2022 dB 打ち納めゴルフコンペ in 長太郎CC

早いもので12月半ばを過ぎました。1年ってあっとゆーまですね~!残りの10日も楽しく元気に過ごしたいと思います!

ってことで、今年も打ち納めて来ました⛳

dBコンペは天気が悪い!って有名ですが、今回は快晴でしたね。天気良ければ全て良し!前半ちょっと寒かったけど…

19名の精鋭達がいい顔してます。どんな戦いが待っているのでしょうか!?

それではメンバー紹介にいきましょう!

out 1組目  そろそろ優勝!?あるのか!?オーナー八木。元FILTERスタッフTし君頑張りましょう。コンペ参加2回目の実力者!?KP。

out 2組目   あのドライバーの飛距離ヤッバイKっシー。初参戦のWかいさんどんなゴルフを見せるのか!?最近の汚名返上!?何でしょ?Sげちゃん。今回は途中棄権しないで下さいねYしさん。

out 3組目   長~いスランプ中だとか!?Sがわらさん。前回大会のベストドレッサー賞Mーシー。ゴルフが上手いもはや大本命Aさみちゃん。優勝はいつも狙ってるわたくしタカ。

in 1組目  まだ指が治ってないと嘘をついてるMGゆうと。初参戦のOーた君ただの初心者!?頑張りましょ。相変わらずのイケメンっぷりJP。そろそろベスグロで優勝狙ってるか!?Yーこさん。

in 2組目  今回は黄色い歓声なくてごめんなさい!お楽しみは夜ねHろしさん。最近好調だとか!?相変わらずスタイリッシュAべちゃん。調子はどーなんですか!?テキーラ大好きTP。派手なシャツ着ちゃって~頑張りましょうねKど君。

それでは怪我の無いように!!スタートでーす!!!

腰大丈夫ですか!?悪化しないといいけど…今日は得意技の“崖滑りは”禁止ですよ!

ゴルフ場で吸うタバコ美味しいんだよな~タバコが進む進む!

ホントいい天気で気持ち良かったな~スコアなんてどうでも良くなっちゃう!のは私だけか…

きまってますね~!ポケットに手突っ込んじゃったりして~wしょうがない!いいでしょ~あげちゃいましょ。今回のベストドレッサー賞は千葉県からお越しのKど君です。おめでとうございます!

みんな怪我なく楽しんでプレーできた様で良かったですね~。ゴルフで楽しみな事、第1位は、そう!お昼に飲むビールでーす!(個人的感想)

カンパーイ!みなさんお疲れさまでした!スコアはどうだったんでしょね!?必ずしもスコアが良い人が優勝できる訳ではないコンペ。はまれば誰にでもチャンスがあるってのがいんですよ!

それでは19番ホール夜の“表彰式”にまいりましょう!

今回の食事は“山形フェア”

山形と言えば芋煮ってことで、現地の材料を使って準備してくれました!その芋煮を使って〆のカレーも美味しかった~FILTERスタッフありがとうございました!

それでは結果発表していきましょうか!

景品を出して頂きありがとうございます!今回もくじ引きで決めていきまーす。

では19位

Oーた君。Aべ賞おめでとうございます!Aべちゃんありがとうございます。

18位

Sげちゃん。テキーラでーす!

17位

TPでーす!はい。テキーラ!

16位

Kど君です。ベストドレッサー賞あるしね!テキーラあげるね。

15位

Yしさん。JP賞おめでとうございます!JPありがとうございます。

13位14位

14位Aべちゃん。13位Tし君。テキーラで乾杯!

12位MGゆうと

11位

Wかいさん。MGゆうととテキーラで!

ここからベスト10ですよ!

10位

Hろしさん。Kっシー賞おめでとうございます!Kっシーありがとうございます。

9位オーナー八木。

8位

KP。NISSAN賞おめでとうございます!SげちゃんKど君ありがとうございます。

7位

Yーこさん。TP賞おめでとうございます!TPありがとうございます。

6位

Kっシー。八木賞おめでとうございます!

5位

JP。Sがわら賞おめでとうございます!Sがわらさんありがとうございます。

4位

Aさみちゃん。Mーシー賞おめでとうございます!Mーシーありがとうございます。

いよいよトップ3ですよ~!

🥉3位!

Mーシーです!!!おめでとうございます!いつもありがとうございます。いい笑顔してますね~!

残っているのはこの2人!

Sがわらさんと私です!!!緊張の瞬間!

それでは発表しましょう!!!19人の中でトップに立ったのは!?

🥇1位はSがわらさん!おめでとうございます!!!

そして🥈2位はタカでした!初めて自分で自分を誉めてあげたいです。

優勝から4位まで同じout3組目のメンバーでした!最後言ってたんですよね。総なめになったりして~なんて!そうなっちゃいました。すごーい!最高!

このような感じに今年最後に“打ち納め”できた事、感謝しております。また来年も宜しくお願い致します。

と、夜の町に消えて行くのでした…

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

春ウララ

寒かったり、暑かったりと天気が春らしくない中で今年

Read More »

related

More To Event

↑DAIKEIEN

今年は特に早かった!あっという間に12月ですね。K