遂にこの季節が…(>_<)

遂に花粉症の季節が来てしまいました(>_<)

毎年悩ませれてるkiss dbたかです!

この画像を見るだけでゾワゾワしてくるのは

私だけではないはずです

鼻水.くしゃみ.目のかゆみ…最悪です!!!

そこで頼りになるのが

薬を飲まずにはいられません!

飲んだところで気休めにしかなってない

気がしますが…(※個人の見解です)

これがもう2ヶ月ほど続くとなるとうんざり

ですが、付き合って行くしかないですね☺️

そして本日は飲食業のマーケティングに

ついての講習会を行っていただきました!

何をするべきか、何をしないべきかを

具体的に細かく話が聞けて良い機会でした!

まだまだ緊急事態が続きそうですが

皆様ご自愛くださいませ!!!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

W杯2026

最近は数独にハマってます。KissdB濱田です。数

Read More »

北千住

皆さんお久しぶりです。シャイニング石村です。 先日

Read More »

related

More To Event