暴飲暴食の秋

皆さんこんにちは!!!

今回のブログはkiss dBタカです

秋と言えば“読書の秋”“食欲の秋”と

ありますが、私は断然“暴飲暴食の秋”

秋だけじゃないですが…

ちょっと寒くなると鍋なんて食べたく

なりませんか!?

なので先日、1人鍋しました!!!

鶏白湯鍋です!

そしてこれに合わせるのが

これっこれっー!!!

これがまたウマイんだな~

もちろん鍋の〆は

雑炊までしちゃいました!!!

これまた食べたくなるのが

クリームシチュー♥️

はいっ!作りました!!!

これも次の日には

ドリアにしました!

てな感じで、食べてばっかり

飲んでばっかりの秋です!!!

これからもっと寒くなりますので

体調管理に気を付けていきましょー!!!

ではでは

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

W杯2026

最近は数独にハマってます。KissdB濱田です。数

Read More »

北千住

皆さんお久しぶりです。シャイニング石村です。 先日

Read More »

related

More To Event