みなさんおはこんばんわ
だいぶ更新が空いてしまい申し訳ありません
以前お客様に次はブログいつ書くの?と言って頂けちょっと嬉しくなってました、行方です
さて今回のブログですが「昨日のこと今日のこと」
久しぶりに連休できましたので旅行に来てます😌
そこでの出来事をお話させて頂ければと
それでは参りましょっ
、
、
、
先ずは東京から新幹線に

11時頃の出発でしたが7時頃まで飲んでしまい超絶酔っ払いの状態で向かっていきます😇

今回のお供ですがご存知チキン弁当!何気にお初でした
ちょくちょくお客様との間でも話題になっていたので選んでみました
味はまあ普通でした、美味しかったです笑
流石にお酒はやめときましたわ

そうこうしてうたた寝を繰り返してる内に熱海に到着


そこからこんな電車にも乗りましたヨ🐟
車内もめっちゃお魚

やっとこさ目的に到着
今回の行き先は静岡県の伊東市

なんかいた笑

いいよいいよ、旅行感出てきたよー
たかまるーーーー🥰
先ずは腹ごしらえと言う事で(さっき弁当食べたけど
ネットでも話題だった楽味屋まるげんさんへ


お刺身食べました
うんまかった😋

メニューがちょっと癖。笑
店主さんも気さくな方で今度はディナータイムでお酒やりたいなあ
ごちそうさまでした!
、
、
、
そしてこちらが本日のお宿になります

ロケーション最高かよーーーー

露天風呂もついてました☺️
リアルに10回は入ってた
良い出汁出てるんじゃないかと。🤭
、
、
、
続いてはこの日のお夜食ですね

お品書きを見てもどんなお料理が運ばれてくるのか想像もできません笑
それでは一気にお届けしましょう!!








美しい。
どれも丁寧に調理、盛り付けされており絶品でした🥺
前日の寝不足もありお腹いっぱいになったらめちゃくちゃ眠くなったー笑

星も綺麗だったんで今日は早めに寝ます☆
、
、
、
早めの就寝もあり朝4時の起床。笑

日の出見れたのも良い思い出です
今日のことも書きたかったところですがだいぶ長くなってしまいそうなのでまた次回にでもお話しさせて頂ければと思います
たくさん贅沢してリフレッシュできたので明日からまたお仕事頑張れるってもんだ😤
さてさて今回はこの辺で
あ!!
今月16日(土)からアーリータイム営業始めますよ!

15時からオープンの18時までにご来店の方はチャージ料金カットさせて頂きます!ゲキアツ
アーリータイムでしか味わえないメニューもありますので是非お越しください🙂↕️
基本的にワンオペなので誰も来ないと寂しいんだから。笑
ここまでご一読頂きありがとうございます
以上、行方でした🫡

