夏本番

根っからインドア派でしべる小林です

外出できる気温は30度が限界かなと思います

先日はでしべるアニバーサリーにお越しいただきました皆様ありがとうございました

無事42周年を迎えることができました

トイレや配管もきれいになったし、新しい(?)でしべるも盛り上げられたらと思います

炉端焼きもおかげさまで完売でした!

さて、冒頭でも書きましたが昔っから暑いのが苦手でしょうがない自分ですが、一昨日、昨日と35度の横浜に行ってきました

目的の一つはここ、スカイスパ

男性側は1時間に1回あるアウフグース、2個あるサウナ室に、抜群の景色が有名な施設です

2階構造で、14階が受付とお風呂、15階が男女で入れるサウナシアターと休憩室があります

19時半回のアウフグースをもともと狙ってはいたんですが、たまたまこの日は有名アウフギーサー兼お笑い芸人の箸休めサトシでした

音楽と光、華麗なタオルさばきや、合間合間のロウリュでのいい香りが、こう、めくるめくくる10分間でした

それほどの温度でもないのかと思いきや最後の方はけっこうな暑さで汗だく!

水風呂直行からの夜景ととのいはここならではだなぁという体験でした

タオル使い放題が非常に助かりました

初日のサ飯

やっぱり塩分よね

からの2日目は中華街へ

雲一つない青空

でも酷暑も酷暑

なぜ食べ歩きなんだ‥

けどうまいもんはうまいすね

2日目も汗を流しに

いくつかあるグループの綱島店へ

セルフロウリュがアロマ入りなのと100度のサ室、10度くらいの水風呂はもう溶けますな

黒湯の源泉をチラーでシングルまで冷やすという凄い施設

寝湯でとろけました

やっぱり外気浴っていいなぁと思わせる施設でした

サ飯はこっち帰ってきてなりたけで〆ました

数年ぶりに食べたらしょっぱくてびっくりww

横浜の夏の思い出もほぼ屋内というかスパですな

自分を褒めてあげたい

夏本番になりまして、これからまた柏祭りや、市川ふるさとまつり、松戸の献灯祭りや、花火大会などなど、dBグループも出店する催し物がたくさんあります

各店にはエアコンもついててトイレもあって水分も取れるので、皆様熱中症にはどうか気をつけてお遊びくださいませ

本日もでしべるでお待ちしてますので、この夏の計画や思い出でも聞かせてもらえれば幸いに思います

今週担当の小林でした

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

W杯2026

最近は数独にハマってます。KissdB濱田です。数

Read More »

北千住

皆さんお久しぶりです。シャイニング石村です。 先日

Read More »

related

More To Event