シャイニングお掃除&模様替え、そして20thアニバ

2/2(日)にシャイニングの掃除と模様替えを行いました。
床のワックスかけや何やらで、常連の方にお手伝いいただき、無事に終了いたしました。
お手伝い頂いた皆さん、ありがとうございました。

模様替えは細かいところなので、分かりにくいかもしれません。

照明の具合も少し変えました。雰囲気も少し変わったかな?

そして、2/15(土)には20thアニバーサリーを行います。

詳細はインスタ・Facebookにて近日中にお知らせします。松戸店の店長だった黒滝さんも来店します。

皆さん、是非遊びに来てください。
お待ちしています。

ではまた。シャイニングの石村でした。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

W杯2026

最近は数独にハマってます。KissdB濱田です。数

Read More »

北千住

皆さんお久しぶりです。シャイニング石村です。 先日

Read More »

related

More To Event